なすmagの(非)日常

重度のがくぽ中毒者のブログです。更新が不定すぎますのでご注意を。

写真整理

作業工程撮ってみたけど結構な枚数になったのでここで整理しておきます。 メイキングってことですかね。 まずは線画、コピックマルチライナー(wine)0.1でペン入れ 線を綺麗にしてみる コピックチャオR02でほっぺ R00でぼかす もっかいR02→R00 E50でベベベ E5…

今日さぁ…

寒すぎだわくっそ:;((•﹏•๑)));: 珍しく雪がちらついてたしな(帰り道)。いつもは自転車乗ってて、学校着く頃には体ポカポカだけど、今日は全然( ˇωˇ ) 顔めちゃくちゃ冷たかった〜。体育なくてよかった。 その寒さと関係あるかはわかんないけど、帰るときの…

テスト投稿兼生存確認

はてなブログのアプリ入れてみました´`* 使い勝手はどうかな〜。レビューそんな良くなかったからビビってるよ(笑)てゆっかさっきブログ見直してきたら、去年2回しか更新してない!そして今回は2015年初の更新です、あけましておめでとうございます()最近は主…

なすmagは生きてます

黒子のバスケ - 「いろいろぐ/5~7月」/「なすmag」の漫画 [pixiv] 生存確認ペタペタ

めいきんぐ( *°ー°* )

あけましておめでとうございます!w←←← 今年初めての更新(爆笑) とりあえずKAITO生誕祭にて久々にかいた兄さん&がっくんのメイキングをのっけてみます(*`・ω・´) (訳:テスト勉強したくねぇ)全くやる気の感じられないアタリ…下書き完成。ペン入れ。 コピックマル…

今年ももう

終わりですね。 全く更新できてなくてすいません(:3 」∠) 久しぶりにオリカビ描いたんでのせまーす Λ_Λ シュッ (`・ω・´) (つ と彡 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40635422 そういえばカビコンで1回だけ描いたような… 2014年も…

カラオケレポ!12

お久しぶりーふっ。初めましての人も久しぶりの人もさっきぶりの人もおはこんばんちわ。なすmagですよーぅ。 黒バスに染まったなすmagが通りまーす。 カラオケレポ11はLINEでお送りしました。前置きはさておき、16日にカラオケ行ってきました・。♪*+o テスト…

ハッピーバースデー♪

自分← 今回の誕生日は超ハイテンションでしたw 部屋の片付けしたり、髪の毛切ったり… すっごく充実してました!! みんなからお祝いツイートとかラインとかきて感激でした(*´▽`*) 先週あんなことがあったから、今日という日を迎えることができたのがすごく嬉…

記録の続き

あれからいろんな人が僕に会いに来てくれた。 家族や親戚、別の学校の友達... 黙って頭をなでてくれたり、泣きながら抱きしめてくれたり。 「無事でよかった...」みんなそう言ってくれた。 僕は嬉しかった。こんなにも自分を思ってくれる人がいる。 同時に悲…

大切な記録

今日という日を忘れてはいけない。 一時間目が始まる前...僕は校舎の4階から飛び降りようとした。 要するに飛び降り自殺を図ったのである。 どうしても学校が辛かった。 学校に行きたくなかったんだ。 学校に自転車で行ってるときにもう決意は固まっていた…

オフ会したお

今日はうご友と3回目のオフ会でした^o^カラオケの開店時間勘違いして1時間以上待つことに(笑)6時間近く歌いました♪もちろんボカロ曲オンリーですよ( ^ω^ )詳しくはうごメモで書く…つもりですっ1曲目に歌ったやつが1位って(爆笑)その写真はTwitterでどう…

遠足行ってきました

今日は山でバーベキューしました(^^♪ すごく...火がつきにくかったです(;´∀`) でもおいしく焼けました( *´艸`) 肉とキャベツばっか食ってました(笑) あ、ウインナーもおいしかったです! しかし風が冷たかったなぁ...(;^ω^) とりま楽しかったです(#^.^#) 集…

またまたファミマ

何回目⁇(笑)今回は妹が買ってきたぽっぴっぽージュースです下の二つはシールです^^

myスマホgetなのだよ!

ついにでござる!!! この日を待ち望んでいた…っても 昨日ですが(笑) うふふかわいいでしょ(*´▽`*) ストラップはまいまいからの プレゼント///

ミクの日

てことでイラスト描きましたー。 見ての通り失敗ですん(´・ω・`) いつもとは違う雰囲気目指した…

頂き物

まいまいからもらいました!! うふふかわいいでしょ(●^o^●) ゲーセンで2つ取ったらしいですー さっきまで首に巻いてました。 …おっさんじゃない!マフラー代わりだ!(笑)

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

注文してたやつ届きました!! いやぁすごい人気っぷりですねー 取り寄せ先まさかの四国っすよw 遠っ!!(゚Д゚;) どこの本屋でも売り切れで、 取り寄せしようにも在庫ないって状況 だったんですよね(笑) もちろん特装版です、お金がぁぁ(( 早く読みたい&聴きたい…

カイト兄さん!!!

V3おめでとうございます>

のど痛ぇよ

それはひとまず置いといて…← 誰が歩くハレンチだ^o^(( 数週間前に妹から言われたんすよw 確かにそう言われてもおかしくないような 発言しまくってますが!!←←← 妹に7回ぐらい死ねって言われた日も あるぐらいですねwww でも妹も相当な… だって昨日風呂入る前…

あの頃の僕は

耳がおかしかったんDA!!!(( いや、久々にLe rouge est amourの 聞き比べやってたんすよ。 V2とV3の。 今聴いたら明らかに違う声なのに、 初めて比べたときは 「うーん、若干違うの…かなぁ?」 とか^P^ 我ながらありえねぇwww どう聴いてもpowerじゃねーか!! …

合作その2

またコラボさせていただきました(*´▽`*) 妹もこの絵を塗ったんですが、 それはプレゼント用だったので もう無いんですよねー^^; 写真ぐらい撮っとけよぉ…← くっそ疲れた!!! 塗るのに1時間近くかかったおw 髪の塗り方気に入ってます。

妹との合作

色塗り&ペン入れ担当、僕 下書き担当、妹です(*´▽`*) いやぁ自分絵を描くのが下手なので すごく助かりました← 楽しかったぜ(・ω・) また機会があればやりたいなー

コピックでがっくん描いてみた

実はコピックで人描くの初だったりw 低クオリティなのはわかってますんで← 許してね☆(( まぁ僕が絵下手くそなのは みんな知ってることですが(笑)

ルカ姉HPB!!

いやぁ忘れてt((言わせねーよ ほんとごめんなさいぃぃぃ^P^ うごでは祝えなかったのでこっちで。 おめでとうございまっす/// 僕からは何もあげられないので めーちゃんと思う存分 いちゃついてくださいね← これからもその美しい声を 聴かせてください(*´▽`…

なんてこったい

今日の保体のときに、僕の前の席の男子が なんとカンニングしてたんですよ(((゜Д゜;))) 落書きしてたらいきなり先生が来て、 何だろうと思ったらケータイ没収して 「お前もう0点な」って言ってたからめっさびっくりしたΣ(゚д゚lll) まさか本当にカンニングす…

闇のダンスサイト

いつまでもわたし あなたを忘れないわ___ 闇のダンスサイトに激ハマりなう。 朝からYouTubeで30分以上聴いてたら ハマったお(・∀・) リンレンはもちろん、がくカイ、 カイメイ、カイアカ、カイカコetc... ってカイト率高っ!!Σ 自分でもびっくりw 歌ってみた…

トイレがシップのニオイに!

犯人は母ですよ(笑) myパソコンとスマホとペンタブと スキャナーとマイクが欲しい。 あと画力と学力と美声と時間も欲しい。 \多いなコラ/

リクエスト消化

リア友Hからのリク、 黒バス紫原のキーホルダーの写真↓↓↓ 僕まだ黒バス読んだことないんですけど これはかわいっすわー(*´▽`*) てか紫の髪って時点で好みだな(( 抜けてる巻が今日届いたので 受験終わったら読みたいですね(・∀・) ※キーホルダー、マンガは妹の…

もうあかんわ(爆)

溺惑の「傷を舐めさせて」が 「け2」にしか聞こえねぇwwwwww どうしてくれんだコレ^P^ 頑張って聴こうとしても「きつ」が精一杯(笑) 耳が腐っちまったのか僕は。← 言われるまでそう聞こえるって 知らなかったのにね(゚ω゚) まいまいとその話題のメールで 盛り…

VNI愛暴走中

今日注文してたDVD届いたんすよ。 リア友のまいまいと共に大盛り上がり!!! 主に僕が!!w 絶叫しすぎて喉が(爆) まいまいから 怖がられてしまったぜ☆((テヘペロ とりま春アキさん好きすぎてハゲるわ。 Twitterやりたい よしスマホ自分の買ったら始めよう