なすmagの(非)日常

重度のがくぽ中毒者のブログです。更新が不定すぎますのでご注意を。

カイト兄さん!!!

V3おめでとうございます><///

そしてはっぴーばーすd((遅い

ひぃぃゴメンナサイ昨日ですよね

自分の記憶力が恨めしい…!!((殴蹴埋

明後日こそは祝います!←

イラスト頑張りたいです(`・ω・´)

しかし外出予定ェ…ムリかもしれないorz

いや!かいてみせる!!←←←

 

やっとV3カイトの曲聴いてきました♪

今日の0時にうpされた曲も

やっぱりありましたね(笑)

さすがです、全国のボカロPさん!

まだ数曲しか聴けてませんが、

色々な曲を聴いていきたいです(・ω・)

まぁしばらく動画封印するんですけどね

スマホの使用量ヤベェ(;´Д`)

などの理由が((

 

相変わらず耳が悪いなすmagさんです(汗)

前にがくぽV3がどうのこうの…って

言いましたが、今度は。

カイトV3softとwhisperの聞き分けが

ほとんどできません\(^P^)/

自分の耳がイヤになりますもう。(泣)

じっくり時間をかけて

鍛えていきますん(´・ω・`)

封印を解いた後に。w