なすmagの(非)日常

重度のがくぽ中毒者のブログです。更新が不定すぎますのでご注意を。

カラオケレポ!12

お久しぶりーふっ。初めましての人も久しぶりの人もさっきぶりの人もおはこんばんちわ。なすmagですよーぅ。
黒バスに染まったなすmagが通りまーす。
カラオケレポ11はLINEでお送りしました。

前置きはさておき、16日にカラオケ行ってきました・。♪*+o
テスト最終日だったので友達誘ったら「眠い」と断られ、ほかの学校の友達3人誘ったら全員テスト期間でっていう。
てことで振られまくってブロークンハートななすmagはヒトカラへ。
確か4時間半…?はっちゃけたぜぃぇぁ!!(σ゚∀゚)σ
はいはいさくっと歌った曲のせていきますよー
F.O.V.×2,2回目は88点ぐらい
エース様に万歳!91.794
キミが光であるために84.543
ブリリアント◇ダイアモンド88.634
ユアハイネス☆マイプリンセス85.808
不屈力!!86.835
夜空に華咲くお願いサマー!88.179
秘密の放課後88.486
茶番カプリシオ84.708
lllトゥルティンアンテナlll×2 87.058,88.587
雛逃げ76.641
アウト オブ エデン86.283
眠れ緋の華88.456
空蝉88.184
片翼の鳥87.722
Dear86.979
Paranoid Doll83.885
繰り返し一粒(リン)86.282
0→∞への跳動87.198
アブストラクト・ナンセンス86.423
インビジブル88.995
トゥインクル89.165
マジカリン☆☆☆LOVE88.824
ゆめのかたち84.961
8HIT86.667
ジェミニ88.091
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ86.026
背徳の記憶~The Lost Memory~
プリティパンティ☆悪マリン78.199
万華鏡87.834
愛ト茄子ト平和ナ果実85.318
オレンジ84.127
グロリアス・ワールド85.890
サイハテ87.569
ネコミミアーカイブ86.580
moon86.296
菫青幻想曲~Fantasy of Iolite~88.843
幻想歌85.183
千年の独奏歌86.934
プリティふんどし☆悪マレン80.952
チルノのパーフェクトさんすう教室82.429
Hot Limit87.072
ポーカーフェイス85.323
初音ミクの消失90.011
鏡音レンの暴走82.898
ZUTTO87.199
紅蓮の弓矢89.127
SPIRAL GAME85.561

多いでござる_(:3 」∠)_
平均点低めでござるござる_(:3 」∠)_
ボカロ以外も歌えるようになったお☆
Hot Limitってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?と思ったそこのあなた!
あれですよ!!コーラを振るだけじゃなくなったあれwww
91点とか滅多に出ないんだぜ(〃ω〃)
これぞエース様への愛ってやつ?( ・´ー・`)
あっはい真ちゃんクラスタですん( ˘ ³˘)♥

黒バスに話がそれる前に終わりまーす三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アリーヴェデールチ!ノシ